冷え切っていた体から汗が吹き出ました!


ムクミ

めぐりセラピストの大原です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

4月1日。

 

新年度スタートしましたね。

 

ワクワクの春がやって来ました!

 

サロンも多くの女性の皆さんを笑顔にできるように、一層頑張っていきますよ!

 

よろしくお願い致します。

 

 

今日のテーマは、冷えとむくみ。

 

汗かいてますか?

なんとなく、体が重くて、水分がたまっている感じ…

 

そんな感覚はありませんか?

 

サロンでは、全メニューにエプソムソルト入りのフットバスが付いていて、足先からじんわりと温まっていただきます。

 

ここ数日寒かったので、お客様はフットバスの心地良さを感じていらっしゃいました。

 

足から血行が良くなりますので、ボディマッサージの時は、だいぶほぐれているのでマッサージ効果が高まります。

 

マッサージが進むにつれて、ドンドンと体が温まり、終わる頃にはたっぷりの汗が出ています。

 

同時に、たまったお疲れやコリの原因である老廃物が排出されます。

 

くすみが無くなり、スッキリ美肌美人に変身です。

 

まるで、お風呂上がりのような心地良さを感じていただけます。

 

「汗が吹き出てきました。気持ち良いですね。スッキリしました。」

 

と冷えとむくみにお悩みのお客様が大変喜ばれていました。

 

冷え、むくみ、筋肉のコリには、温めて血行促進、リンパの流れ、筋肉や骨格までも意識しているリンパマッサージがとても効果的なのです。

 

新年度からは、生活の中に心と体のお掃除として、サロンのメンテナンスデーを取り入れていただけると嬉しいです。

 

まずは、お試しコース体験から始めてみて下さい。

image029

 

 

ご予約は便利なネット予約からお願い致します。

image027