たるみ撃退!筋肉に効かせるマッサージ


CCAAC3EB-C9CE-42C6-BB3B-DF5035E55E6D

めぐりセラピストの大原です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

サロンの『しわ、たるみ、美肌フェイシャル』は、たるみの原因である筋肉のコリをほぐしていきます。

 

お顔も肩や首のようにこるのです。

 

リンパの流れや血流がとても大切になってきます。

 

マッサージに使うオイルは、Mireyエクセレンオイル。

 

アルガンオイルに酸素が入ったオイルです。

 

お肌からリンパ、血流、筋肉に酸素入りのオイルが入って行くことで、たるみはもちろんしわや乾燥、敏感肌に効果抜群です。

 

特に筋肉に効かせるマッサージは、深層のリンパにもアプローチしますので、良い状態の持続性が高まります。

 

お顔の凝っている方は、マッサージの時に痛みがあるかもしれませんが、それはコリなんだと感じる事が出来ると思います。

 

サロンのマッサージを通して、体の状態を知る事はとても大切です。

 

フェイシャルコースは、「お顔だけでしょ?」というお声が聞こえてきそうですが、デコルテとひざ下のマッサージもついております。

 

「フェイシャルマッサージは、寝た状態が続くので、最後のひざ下マッサージは固まった足をほぐしてもらえるので、とても良いですね」という感想を頂いております。

 

深層の筋肉、リンパに効かせるフェイシャルマッサージをお試し下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

お試しメニューはこちらです。
image029

 

ご予約はこちらからお願いします。

image027