リラックスする事で得られる嬉しい効果


fc43e2da499d29adba6a9a10319dd1ff

めぐりセラピストの大原です。

 

ずいぶんとこちらのブログがお久しぶりになってしまいました。

まめにアップしていきますので、よろしくお願い致します。

 

 

「リラックス」してますか~?

 

2月は、寒さもピークですし、受験シーズンであり、体がカチカチで、イライラしたりしていませんか?

 

自然と呼吸も浅くなっていると思います。

 

「リラックス」とは程遠く忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思います。

 

最近のサロンのお客様は、お体の不調や悩みはもちろんなのですが、気分転換やリラックスしたいという目的でいらっしゃる方が増えてきました。

 

完全個室のプライベートサロンですので、とても静かで落ち着きます。

 

香りや室温、音楽などにも気を配っています。

 

リラックス効果は、心と体にとても良い効果があります。

 

まずはリラックスして頂く事を心がけて、施術をしています。

 

それにより、施術後の変化が違うのです。

 

ゆるゆるにリラックスすると、美肌はもちろんのこと、表情が明るく、気持ちも上がります。

 

来店した時と、帰られる時が全然違います。

 

嬉しい変化です。

 

1日の中でも、このリラックスタイムを作られるといいですね。

 

おすすめしているのは、「呼吸法」です。

 

鼻から4カウント吸って、口から8カウント吐く。

 

体中を膨らませるように酸素を吸い込み、ゆっくりと全部の酸素を吐き出すイメージ。

 

これを10回やってみて下さい。

 

寝る前がおすすめです。

 

 

 

サロンでのリラックスも、ぜひお試し下さい。

 

何となくの疲れや不調も、リラックスとマッサージで改善していきましょう。

 

ぽかぽかサロンでお待ちしております。

 

 

お試しメニューをご用意しております。

image029

 

ご予約はこちらからお願い致します。

image027