私には、鎖骨は無いんだと思ってました(笑)


sakotu

めぐりセラピストの大原です。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

先日、娘より年下の22歳のお客様がいらっしゃいました。

 

体が重い、首が痛い、きちんと寝ているのに朝起きると体中がダルい…

 

などなど若いのに色々な症状を抱えていました。

 

悪い状態を若さで乗り越えていたようでしたが、さすがに辛くなりサロンに来たそうです。

 

施術を終えると、必ず鏡を見て下さいとお声掛けをします。

 

サロンには美容室で使われていた大きな鏡が壁に付いていますので、それをご覧になって頂きます。

 

お顔の変化、肩の高さ、首の長さ、様々な変化を見て、驚いたり、喜んだり、笑ったり…

 

私は、この瞬間が大好きです。

 

このお客様は、かなりの猫背で大胸筋がカチコチでした。

 

ストレッチと筋肉ほぐしなどのマッサージで、デコルテがすっきりとしていました。

 

埋まっていた鎖骨が少し出てきたようで、鎖骨って出るんですか?と驚いていました。

 

猫背に大胸筋のコリが重なって残念なデコルテになっているのですね。

 

せっかくのふくよかなバストも勿体ないですよ。

 

このような方、結構いらっしゃいます。

 

悪い姿勢は、生活習慣で作られるので、良い姿勢も生活習慣で良くなります。

 

今の状態を変えるのは、生活習慣を変えるしかありません。

 

美姿勢を生活習慣に取り入れましょう。

 

サロンのマッサージ効果は長くは続きませんので、お家でのケアがとても大切になってきます。

 

鎖骨が無いなぁと諦めないで下さい。

 

姿勢を正して、筋肉をほぐして、リンパの流れ・血流を整えればキレイな鎖骨の出たデコルテが出来上がります。

 

お肌も必然的にキレイになります。

 

一石何鳥かな?というくらいに効果がたくさんあるのです。

 

お若い方もぜひ、サロンをご利用下さいね。

 

体調の悪い状態に気付かずに過ごしていませんか?

 

サロンに来ることがまずはご自分の心と体を知る第一歩です。

 

一緒に楽しく、変化を見ていきましょう。

 

 

お試しメニューをご用意しております

image029

 

ご予約・お問合せはこちらからお願いします

image027