お客様の声 『食べても太らなくなりました』


rinph2

巡りセラピストの大原です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

皆さん、GWはいかがでしたか?

お天気も良く、夏日などもあり、どのように過ごされましたか?

私は、子供達が帰省して、久しぶりに賑やかな日々でした。

今日からいつもの日常が戻って来ます。

お休みモードから切り替えて、笑顔で頑張って行きましょう。

 

先日、60代のお客様から「最近、たくさん食べてるんだけど、太らなくなったの」というお声を聞きました。

 

月に一度のメンテナンスにボディとフェイシャルのコースを受けに来て下さるお客様です。

 

食べ過ぎて、絶対太ってるだろうと恐る恐る体重計に乗っても、全然変わっていなくて、驚いているそうです。

 

リンパマッサージで、代謝が良くなって、少々食べ過ぎても蓄積せずに、しっかりと消費されているのです。

 

リンパのお話をするときに、川の流れに例えて説明をさせていただきます。

 

体内が、常にキレイに流れていることで、細胞に新鮮な酸素や栄養素が届けられて、むくまず、お肌にハリが出て、脂肪の燃焼効果が高まります。

 

この脂肪燃焼効果が高まれば、太りにくい体へと変化します。

 

40代以降、心と体に様々なエイジングサインが現れます。

 

中でも、痩せにくくなったというお声をよく聞きます。

 

ぜひ、リンパマッサージに注目してみて下さい。

 

サロンでは、『巡る体』という言い方をしています。

 

リンパが滞ること無く巡ることで、

 

「体中の余分な老廃物を排出し、クリーンな細胞が生まれる…」

 

この繰り返しにより、むくみ、冷え、肩こり、たるみ、ストレス、肥満などのお悩みから解放されていきます。

 

ぜひ、定期的なメンテナンスとしてリンパマッサージを取り入れてみて下さい。

 

サロンでは、お試しメニューをご用意しております。

image029

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。

image027