ご自身の体で気になっている事を教えて下さい


miru

巡りセラピストの大原です。

 

サロンでは、カウンセリングの時に「ご自身の体で気になっている事を教えて下さい」とお聞きします。

 

特に40代以降の女性は、この世代特有の体が変化してくる時期に加えて、家事、子育て、仕事、介護など毎日がとても忙しいですよね。

 

ついついご自身の事は後回しになっている方が多いと思います。

 

気付いたら、

 

ほうれい線が深くなってきた。

髪がペタンとなって、薄くなってきた。

慢性的に、首や肩が痛い。

 

などの変化に改めて「何これ?こんな感じだったかな?」と思われる事があるかもしれません。

 

変化に気付いたこの状態を、何とかしようと勇気を振り絞っていらして下さったお客様が、お帰りになる際に、「もっと早く来れば良かった」というお声をよく聞きます。

 

その時に、私は必ず「体はいつからでも変えられます。気付いたときが、そのタイミングなのです」とお声をかけます。

 

だから、サロンにいらっしゃったお客様には、「ご自身の体で気になっている事を教えて下さい」という質問をして、ご自身の体としっかりと向き合っていただいております。

 

気になる事以外に、普段の生活や、姿勢などをお聞きして、お悩みの原因を探っていきます。

 

まずは、心と体をケアすると、こんなに気持ち良く、スッキリと軽くなって、本来の状態はこういうものだったという感覚を思い出して欲しいと思います。

 

痛みや疲れをそのままにして過ごす毎日と、ご自身の体を意識して過ごす毎日では、これからの5年後、10年後が全く違います。

 

気付いたときがスタートです。

 

美しく、健やかに年を重ねて生きましょう。

 

メニューの詳細はこちらです。

image029

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。

image027