いくつになっても輝く女性たち


wagasi

巡りセラピストの大原です。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は、春らしいお天気になりましたね。

すっかり気が緩んでいたので、先日の雪の日は、真冬よりも寒く感じました。

こういう温度差で、心も体もやられてしまいますね…

でも、もう桜もちらほら咲いて、ホッと心をいやしてくれていますね。

お出かけしたくなる良い季節になりました。

 

それでは、サロンのお話です。

 

サロンでは、30代~70代までのお客様がいらっしゃいます。

 

母娘でご利用下さっている方もいらっしゃいます。

 

とてもありがたいことで、嬉しい限りです。

 

その中で、60代、70代の方々はとてもお元気!!

 

お仕事をバリバリとされて、趣味も楽しみ、足や手の爪のお手入れもきちんとされていて、素晴らしいなぁと思いました。

 

この方々は、今の体調を維持するために、サロンを定期的にご利用下さっています。

 

口を揃えて、「体が元気じゃないと、仕事も趣味も楽しめないものね。」とおっしゃいます。

 

決して無理すること無く、ご自分の体の声を聞いているんだなと思いました。

 

サロンでは、定期的なケアをおすすめしております。

 

決まり文句になっています『巡る体』

 

何だろうと思いますよね?

 

体は常に循環しています。

 

この循環がうまく行かないと、様々な不調が起こります。

 

サロンのリンパマッサージはまずは心と体をほぐしていきます。

 

ほぐすことで、循環する体、つまり『巡る体』に変化していきます。

 

自然と不調が軽くなり、特に冷えとむくみのお悩みに効果があります。

 

そして、何より疲れ知らずの体になっていきます。

 

新しい季節は、新しい事を始めるのに良いタイミングです。

 

ご自分の体を観察し、美肌、美ボディを目指しましょう。

 

何才からでも始められます、体は必ず応えてくれます。

 

 

お試しメニューをご用意していますので、ぜひ体験してみて下さい。

image029

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。

image027