毎月の不快な日々が気にならなくなりました♪


IMG_1294

巡りセラピストの大原です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

先日、『和ハーブよもぎ蒸し』とボディマッサージを定期的に受けて下さるお客様から、

「生理前の重いお腹の感じや、そろそろ来るなという不快な症状が全然無かったのです。」

 

別のヘッドマッサージのお客様からは、

「生理周期が整ってきました。」

 

というご感想をいただきました。

 

このようなご感想はよくいただきます。

 

生理周期は女性として、一つの体調コントロールの目安みたいなものですよね。

 

特に、40代以降になると、ホルモンバランスの関係で今まで正確だったのに、急に来なくなったり、生理前の不快な日々が当たり前になって我慢して過ごしている…

 

サロンのよもぎ蒸しとボディマッサージで、少しでもラクになりましょう。

 

よもぎは、冷えから来る痛みや不正出血や痔に効果があるので、よもぎ蒸しは冷えにお悩みの女性に適しています。

 

ボディマッサージは、骨盤のストレッチから始まります。

 

ストレッチで、骨盤周りを温めて、うつぶせ時にお尻のマッサージを念入りにします。

 

仙骨周辺の動きを良くするようにほぐしていきます。

 

骨盤内が温まって、体全体もポカポカしてきます。

 

オイルマッサージなのに、程よい汗が出て、とても気持ちが良いというお声がよく聞かれます。

 

普段汗をほとんどかかない人も、ここに来るとじんわりと汗をかいて、スッキリするそうです。

 

それだけ、リンパと血流の流れが悪く、同時に筋肉も凝り固まっているため、冷えやむくみが出て、生理前の不快な症状が出ているのだと思います。

 

お客様にまずお伝えするのは、「巡らせましょう」ということです。

 

『巡る体』を感じていただき、普段の体調と比べてどれだけ心地よいかを知って欲しいと思います。

 

『巡る体』の心地よさと、体の軽さ、お肌の変化を体感してみて下さい。

 

毎月の不快の症状から解放されて、毎日を笑顔で過ごしましょう。

 

 

お試しメニューをご用意しております。

image009

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。

image027