なぜ酸素なの?


IMG_1271

40代から現れるたるみ、肩こり、冷え、心の疲れなどのお悩みを解放します。

リンパ・血流促進、筋肉を緩め、『巡る体』を作ります。

巡りセラピストの大原です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

酸素についてのお話です。

 

サロンで使用するオイルは『高濃度酸素オイル』で、酸素が入っています。

o2kraft_b

 

現代人は、酸素が不足しています。

 

えっ!そうなの?

 

と驚かれると思います。

 

そうなんです。

 

ほとんど、気付かずに生活していますから…

 

酸素不足の原因としては、運動不足で心肺機能が衰えていたり、大気汚染などが原因で酸素濃度が低くなったり、年齢と共に酸素を取り込める量が少なくなる…などが挙げられます。

 

意識的には感じられなくても、様々な症状が現れています。

 

酸素は体にとって重要な脳や内臓から使われていきます。

 

ですから、女性にとってにっくき脂肪燃焼は後回し。

 

その他に、
冷え性
頭痛
肩こり
お顔ではたるみ、しわ、くすみ…

これらを改善するためには酸素が十分でないと効果が出にくいのです。

 

そこで、酸素オイルの登場です。

 

運動で酸素を取り込めばいいのでは…と思いますが、この運動、なかなか習慣化できませんよね。

 

酸素オイルが酸素不足をカバーしてくれるのです。

 

酸素が体中に行きわたると、栄養も隅々にまで届き、リンパ・血液がスムーズに流れて、老廃物が排出されやすくなり、体の中がクリーンな状態になります。

 

疲れのもととなる乳酸を分解・除去してくれます。

 

肌が元気になっていくと共に、ストレスもたまりません。

 

・体がとにかく軽くなる。

・脂肪が燃焼されて、ダイエットに絶対必要。

・たるんでいた肌にハリが戻り、美肌になります。

 

こんなに素晴らしい酸素。

 

サロンでの、酸素オイルを使ったマッサージで、皮膚から酸素を取り込みます。

 

運動不足
ストレス
疲れがたまってる

そのような方にぜひお試し頂きたいです。

 

酸素をいっぱい取り込んで、美しく、健やかに年を重ねて行きましょう。

 

 

お試しメニューをご用意しております。

image009

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。

image027