ヘナで週末デトックス


IMG_2530 (1)

40代から現れる、たるみ・肩こり・冷え・心の疲れなどのお悩みを解放します。
リンパ・血流促進、『巡る体』を作ります。
あなたの心と体に寄り添います。
巡りセラピストの大原です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

昨夜のスーパームーンすごかったですね~。

 

吸い込まれそうなほどにキレイでした。。

 

「見逃しちゃった~」という方も、大丈夫ですよ。

 

来月の1月2日も見られるそうです。

 

 

そんな満月にタイミングを合わせたかのように、この週末はヘナでデトックスの2日間でした。(完全に偶然です笑)

 

満月は、デトックスに抜群のタイミング。

 

貯めていたものを一気に排出できる絶好のタイミングなのです。

 

そこで、ヘナ染めです。

 

ヘナとは、色素を持っている「植物」を粉末状にしたもので、それをお湯に溶かして頭に塗ることで白髪を染めることができます。

 

化学染料が入っていない100%自然の白髪染めなので、髪や頭皮へのダメージはありません。

 

私は毎月白髪染めをしなくてはならないのですが、市販のものだと頭皮のピリピリと髪の痛み…

 

どうしよう…と途方に暮れていたところ、ヘナに出会いました。

 

白髪染めだけではなく、髪にボリュームも出ますし、自然な物であり、何よりデトックス効果がある点です。

 

ヘナにご興味のある方は、お問い合わせ下さい。

 

月に1回~2回のヘナパックでデトックス!

 

とても、気持ちが良いですよ。

 

「ヘナパックをやってる時間がない!」と言う方は、『ドライヘッドマッサージ』をお薦めします。

 

こちらも、人体最大の排毒ルートである膀胱経絡を刺激して、デトックス効果を高めていきます。

 

頭皮ケアにとって、デトックスはとても重要です。

 

「老廃物を排出し、新しい細胞が生まれる」このサイクルが出来ているのが『巡る体』なのです。

 

ぜひ、サロンで『巡る体』を作りましょう。

 

詳細はこちらです。↓↓↓

『ドライヘッドマッサージ』

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらにお願いします。

image027