気付いた時が、スタートです


きん

40代から現れる、たるみ、肩こり、むくみ、冷え、心の疲れなどのお悩みを解放します。
リンパ・血流促進、『巡る体』を作ります。
巡りセラピストの大原智恵です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

半袖、短パンで過ごしていたかと思ったら、いきなり11月中旬の陽気になって、体がどう対処していいのか困っている声が聞こえてきそうですね(笑)

 

この雨、しばらく続くそうですよ…

 

主婦には洗濯問題があるので、とても困りますね。

 

「そんなモヤモヤを吹き飛ばしたい!」、「体でもほぐしに行こうかな?」、でもサロンてちょっと怖いなぁ…

 

そうなんです。

 

サロンは、女性の味方で、女性を幸せに導く場所なのに、なぜか近寄りにくいそうなんです。

 

ここで、サロンのお客様の声のご紹介です

 

~サロン部屋編~

・普通の和室で、自宅にいる感覚で落ち着きます。

・アロマの香りが心地良い。

・明るさが程良く、清潔感があり、リラックスできます。

 

~施術編~

・温かい手で、吸い付くような感覚です。

・背中、首付近のタッチが、流れるようなマッサージで眠気をそそり、安心できます。

・指の当たり具合、圧がちょうど良い。

 

~セラピスト編~

・とても話しやすく、技術も良く、説明がわかりやすかったです。

・タオルでの体が見えない配慮が良かったです。

・ていねいな対応と、人見知りなのですが、すぐ打ち解けることができました。

 

など、嬉しいご感想をいただいております。

 

ブログでもよく書いていますが、

 

『少しの勇気が人生を変える』

 

大袈裟かもしれませんが、意識を変えることによって大きく変化するのです。

 

サロンに来ることで、お悩みは改善へと嬉しい変化を起こし、普段も美しく、健康に年を重ねるための体作りを意識した生活に変化する。

 

そして、5年後・10年後も笑顔いっぱいで、元気でいられる…

 

幸せですよね~

 

スタートは人それぞれです。

 

気付いた時がスタートなのです。

 

早くても、遅くても、気付いた時がそのタイミングなのだと思います。

 

少しの勇気を私にください。

 

美しく、健やかに、笑顔いっぱい、元気に年を重ねて行きましょう。

 

サロンで、「ご自分を変えようと気付いた事」を教えて下さい。

 

お待ちしております。

 

お試しメニューをご用意しております。

image029

 

ご予約・お問合せはこちらからお願いします。

image027