たるみ、しわ、乾燥肌をなんとかしたい!


かお

40代から現れる、たるみ、肩こり、むくみ、冷え、心の疲れなどのお悩みを解放します。
リンパ・血流促進、『巡る体』を作ります。
巡りセラピストの大原智恵です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

日に日に秋が深まり、ずいぶんと気温が下がってきて、乾燥が気になる季節へと向かっていますね。

 

乾燥すると、しわが目立ち、頬や目の下やまぶたのたるみもさらに気になって、鏡を見るのが辛くなる…

 

このようなお声をよく聞きます。

 

日々のスキンケアで、乾燥知らずの元気なお肌でこの季節を乗り切りましょう。

 

サロンのフェイシャルのお客様には、「元気なお肌を目指しましょう」とお話をします。

 

元気なお肌とは、保湿がしっかり出来ていて、血色の良い、弾力のあるモチモチとしたお肌です。

 

同時に、酸素オイルのフェイシャルマッサージで、お顔のリンパの流れと血流が促進されて、シュッと引き締まった小顔に変わって行きます。

 

サロンでの角質と筋肉のコリの2つのケアを、3ヶ月継続されていきますと、

・毛穴の汚れが気にならない

・保湿力アップ

・お化粧のノリが良い

・ファンデーション無しでも大丈夫

・しわやたるみが気にならなくなってきた

などの変化が現れてきます。

 

お肌は手をかけるとドンドン美しくなっていきますよ!

 

周りの人からの反応の声もかかるようになります。

 

ここも大切です。↓↓↓

 

この元気なお肌を作るためには、スキンケアだけではないのです。

 

暴飲暴食、寝不足、運動不足、ストレスなどを抱えていては、決してこのお肌は作れません。

 

スキンケアと同時に日常生活も意識するようにしてみて下さいね。

 

ぜひ、一緒に「元気なお肌を目指しましょう」

 

 

まずは初回お試しフェイシャルコースで、変化を体験してみて下さい。

 

リンパケアサロンならではの変化が見られると思います。

 

 

image029

 

ご予約・お問合せは、こちらからお願いします。

image027