巡り美人を目指しましょう


スト

40代から現れる、たるみ、肩こり、むくみ、冷え、心の疲れなどのお悩みを解放します。
リンパ・血流促進、『巡る体』を作ります。
巡りセラピストの大原智恵です。

 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

サロンでは、ベッドに横になっていただきましたら、リンパの流れを良くするために、股関節のストレッチと鼠蹊部のマッサージからスタートします。

 

オイルマッサージに入る前の準備として、骨盤内の血流を良くする意味もあります。

 

骨盤は、内臓を保護しながら、全身を支えているとてもコアな部分です。

 

女性にとっては、子宮や卵巣がありますので、ホルモンバランスにも重要な役割を果たしています。

 

ストレッチにより、股関節部分がほぐれたところで、マッサージのスタートです。

 

これによって、リンパ・血流・筋肉それぞれの働きがスムーズになり、美しく、健やかな『巡る体』が作られていきます。

 

リンパマッサージは程よい圧で、心地良く、『気の流れ』も整えて行きます。

 

心と体の状態が共に良くなることを目指しています。

 

リンパマッサージは、

・むくみの改善

・美肌効果

・免疫力アップ

・体がクリーンになる

・体の歪み解消

・元気になる

など、まだまだ『巡る体』効果はたくさんあるのですが、まずはサロンでこの効果を実感して欲しいと思います。

 

巡り美人を目指しましょう。

 

 

お試し価格をご用意しております。ご覧下さい。

image029

 

ご予約・お問合せはこちらからお願いします。

image027