40代から現れる、たるみ、肩こり、冷え、心の疲れなどのお悩みを解放します。
リンパ・血流促進、『巡る体』を作ります。
巡りセラピストの大原です。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
涼しく、過ごしやすい良い季節になりましたね。
今日は、サロンのこだわりについてお話しようと思います。
サロンは一応お客様のターゲットとしまして、40代以降の方と定めています。
この年齢は、様々な心と体に変化が起こる時期であり、その変化を少しでも楽にして、毎日を過ごしやすくするという目的を目指しています。
その変化の多くは、たるみ・肩こり・冷え・何となくやる気の出ない心の疲れなど…
このようなお悩みを解放に導くのは、『巡る体』を作ることなのです。
『巡る体』を作るためには、まずデトックス効果を上げることです。
デトックスとは、体に悪影響を与える有害物質や老廃物を体の外へ排出することですよね。
そこで、サロンはデトックス効果を高めるために、こだわりを持って施術をしています。
・老廃物を排出しやすくするリンパマッサージ
・デトックス効果を高めるエプソムソルトを使用したフットバス
・リンパ・血流促進に効果がある酸素オイルを使用
・アロマの香りや照明などの心地良い雰囲気作り
・心も体も緩むオールハンドのマッサージ
そして、何より結果にこだわっておりますので、マッサージ後の嬉しい変化を味わっていただけると思います。
・重くたるんでいたまぶたが、パッチリして、視界が広がった
・肩が無くなったみたいに軽い
・心も体も緩んで、気持ちが穏やかになった
などのお声がありました。
普段の生活も、過ごしやすくするためのアドバイスをさせていただきますので、お悩みなどございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
普通の一軒家の2階で、アットホームな雰囲気のサロンですので、緊張することもなく、のんびりとお寛ぎいただけると思います。
まずは、お試しメニューから体験してみて下さい。
ご予約・お問合せはこちらからお願いします。