無理せずに、受け入れること


IMG_0901

40代から現れる、たるみ、肩こり、冷え、心の疲れなどのお悩みを解放します。
リンパ・血流促進、『巡る体』を作ります。
巡りセラピストの大原智恵です。

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

申し訳ございません。

 

Facebookページの方では、マメに更新しておりますので、どうぞ下記のページもご覧下さい。

 

https://www.facebook.com/cclasslymph/

 

 

早いもので、今年もなんだかんだと残り3ヶ月となりました。

 

私自身、8月に50歳を迎え、更年期世代真っ只中を爆進中という感じですが、矢の用に過ぎる毎日でも、穏やかな気持ち体を労り自分を見つめる時間の大切さを感じています。

 

サロンのお客様ともよく話すのですが、

 

・決して無理をしないこと。

・いつもと違う体や心に反発せずに受け入れること。

 

更年期は、ずっと続くわけではありません。

 

脳や卵巣の疲労で、ホルモンバランスが崩れてしまっているのです。

 

でも、この状態をしっかりと心と体が受け入れて行くことで、また元通りの生活を送ることができるのです。

 

これは、個人差がありますので、いつまで続くのだろうと不安になると思います。

 

あまりにキツい状態でしたら、「ホルモン療法」などもありますので、病院に行ってみるというのも一つの方法だと思います。

 

サロンで、心と体を解放することも一つの方法だと思います。

 

忙しい毎日と、心と体の不安定な状態で、かなりお疲れだと思います。

 

 

ぜひ、サロンで心と体を休ませにいらして下さい。

 

温かい手に触れられる心地良さを感じて欲しいです。

 

 

お手軽なお試しメニューをご用意しております。

image029

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。

image027